初ブログ当番♪ ジャズ | アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢レッスン日記

アクターズスタジオ金沢校を始め、各サテライト校での生徒たちによるレッスンブログ♪

こんにちは虹

25期生 杉山杏奈 6歳ですガーベラ

 

今日は午後からジャズCクラスのレッスンでした。

 

 

まずはストレッチ。

今日はどんなレッスンをするんだろう〜爆  笑と、

いつもワクワクしながらストレッチをしています。

 

 

そして今日はターンの練習をしました。

ただターンをするだけではなく、『景色を見ながらターンをする』ということを

意識しながら練習しました星

 

最後は1人ずつ、ステップのテストをしました。

合格すると、Meg先生とハイタッチ&シールがもらえます。

私は今日で2つ目のシールをゲットしましたー爆  笑キラキラ

 

みんなMeg先生とのハイタッチうれしそう拍手

頑張ってシールをたくさん集めたいと思いますチョキ

 

 

帰りに同じ25期生の いろはちゃんとパチリカメラ

今日も楽しかったです音譜