まだ懲りずに
マッチングアプリやってるんだけど()



昨日のはさすがに
びっくりしたから
シェアする(  ◜௰◝  )




昨日は
3人の人と会う予定があって
(この時点であたおか)



1人目の人とすごく意気投合して



「次行っちゃうの?(´・ω・`)」


なんてこと言われて

って後ろ髪引かれながら
バイバイして





2人目の人待ってた時に
事件は起こった…



ナンパ男 が あらわれた!

ええ、パニックです。
慣れてないの
でどうしたらかわからず
ただただパニック。


しかも2人目の人と連絡つかなくて

「連絡つかないから
ナンパ男とご飯食べに行っても
いいんじゃね?」


とか思ったけど


腰に手回されて
完全に無理になった私

1人目の人に
電話かけて
助けを求めた 笑




「助けてー連れてかれる!」

って言ったら
たまたま帰らずに近くにいて
助けてくれたんです😭


結局2人目の人と連絡つかず
既読になったのは
待ち合わせから15分経った後


その後連絡来ず…
クソかな?


「大変だったね…」
って言いながら

お茶飲んで
2度目の解散をして


3人目の
待ち合わせ時間が
近づいて行ったのだが

ここでも事件が…


一向に連絡がこない

2連続でそんなことある?まさか!あるわけないやん!

って思って

予約してくれてた店に向かったけど
やはり連絡来ず


不安になって


店に
「すいません、◯◯です
予約の確認したいんですけど
今日の18時に2人であってますか?」


って電話したの

そしたら


「◯◯様ですか?……?
少々お待ちください確認します」


〜保留の音楽〜


「お待たせしました
◯◯様一昨日
ネットからキャンセルありましたが
大丈夫でしょうか?」



一昨日
ネットから
キャンセル?

は?


ドユコト?

だったら

「すいません
用事入ってしまったので
キャンセルしました。
日にちずらしてもいいですか?」


って一言LINEしろ???


ふざけんな!!!!!

たまたま
私が昼から出かけてから
よかったものの

その夜のご飯の約束の
ためだけに外出てたら
さらにブチギレてたわ!!



なーんてことが
ありまして



1人目の人と
夜ご飯食べて

1日に何回も再開しスギィ


「災難だったね…
今日は疲れただろうから
早くおうち帰って
寝な😣」


って言ってもらって

お酒も飲まず
何もせず


まっすぐ帰って
きましたとさ。


おしまい。