まだ懲りずに
マッチングアプリやってるんだけど()
昨日のはさすがに
びっくりしたから
シェアする( ◜௰◝ )
昨日は
3人の人と会う予定があって
(この時点であたおか)
1人目の人とすごく意気投合して
「次行っちゃうの?(´・ω・`)」
なんてこと言われて
って後ろ髪引かれながら
バイバイして
2人目の人待ってた時に
事件は起こった…
ナンパ男 が あらわれた!
ええ、パニックです。
慣れてないの
でどうしたらかわからず
ただただパニック。
しかも2人目の人と連絡つかなくて
「連絡つかないから
ナンパ男とご飯食べに行っても
いいんじゃね?」
とか思ったけど
腰に手回されて
完全に無理になった私
1人目の人に
電話かけて
助けを求めた 笑
「助けてー連れてかれる!」
って言ったら
たまたま帰らずに近くにいて
助けてくれたんです😭
結局2人目の人と連絡つかず
既読になったのは
待ち合わせから15分経った後
その後連絡来ず…
クソかな?
「大変だったね…」
って言いながら
お茶飲んで
2度目の解散をして
3人目の
待ち合わせ時間が
近づいて行ったのだが
ここでも事件が…
一向に連絡がこない
「2連続でそんなことある?まさか!あるわけないやん!」
って思って
予約してくれてた店に向かったけど
やはり連絡来ず
不安になって
店に
「すいません、◯◯です
予約の確認したいんですけど
今日の18時に2人であってますか?」
って電話したの
そしたら
「◯◯様ですか?……?
少々お待ちください確認します」
〜保留の音楽〜
「お待たせしました
◯◯様一昨日
ネットからキャンセルありましたが
大丈夫でしょうか?」
一昨日
ネットから
キャンセル?
は?
ドユコト?
だったら
「すいません
用事入ってしまったので
キャンセルしました。
日にちずらしてもいいですか?」
って一言LINEしろ???
ふざけんな!!!!!
たまたま
私が昼から出かけてから
よかったものの
その夜のご飯の約束の
ためだけに外出てたら
さらにブチギレてたわ!!
なーんてことが
ありまして
1人目の人と
夜ご飯食べて
1日に何回も再開しスギィ
「災難だったね…
今日は疲れただろうから
早くおうち帰って
寝な😣」
って言ってもらって
お酒も飲まず
何もせず
まっすぐ帰って
きましたとさ。
おしまい。