話し上手の演じ方講座のWeb集客 | 話し上手を演じて顧客を4倍にする俳優メソッド

話し上手を演じて顧客を4倍にする俳優メソッド

日本人の99%は話すのが苦手という魔法にかかっています。俳優メソッドはその魔法を解いて話すのが楽しい!を手に入れる講座です。ポイントは「読むな、話せ」「表現なんて気にするな」「緊張しないと上達しない」の3つだけ!

話すのが苦手という魔法をといて

顧客を4倍にする俳優メソッド講師の高野暢子です。

 

明日からゴールデンウィークですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

この時期に動くと大変なことになるので

私は、今日からセミナー三昧です。

 

昨日は、自分自身の講座を開催したので

正確には昨日からということになりますが・・・。

 

今日は、先生業のためのWeb集客セミナー

オブザーブに来ています。

 

 

 

明日からは動画撮影合宿講座 22時間

来週末は商業出版個別コンサル 10時間

 

セミナー講師を続けるためには、

自分自身も新しい技能を習得し続けなければ

いけないのですね。

 

新しい知識を得るって、楽しいですね。

毎日がこんな世界があったんだ~ってことばかりで

とても新鮮です^^v

 

ご縁をありがとうございます 感謝感謝