一年のそうかつ | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

一年のそうかつ

毎年恒例となっております、

一年のそうかつ(総括)。




半ば、本人の備忘録では

ございますが…




今年もやっていきましょう!


1月

▪「仮面ライダーギーツ」25・26話撮影


2、3月

▪特になし


4月

▪ジムで足を肉離れ。1ヶ月を棒に振る。


5月

▪VP撮影で、復帰


6月

▪CMオーディションにたくさん行って、

 ビシバシ落ちまくる。


7月

▪「何曜日に生まれたの?」撮影

▪ネットドラマ撮影

▪仰天ニュースで、麻原再放送

▪フラを踊りに、別府旅行


8月

▪特になし


9~11月

▪「トクメイ!」3・5話撮影

▪「コタツがない家」2・7話撮影

▪コンペ作品撮影

▪仰天ニュースで、日航機墜落撮影

▪VP撮影


▪ご褒美旅で、ベトナム・ホーチミン旅行


12月

▪たくさんの忘年会とオーディションで 

 一年を締めくくる



やった仕事としては、

地上波ドラマ   4本

再現ドラマ    1本

VP       2本

コンペ作品    1本


作品数としては、8本。

(話数で言うと、11本)




今年は、

前半と後半で明暗くっきり

分かれた一年でした。



前半はお仕事もなく、

CMオーディションに行っては

撃墜される日々。




おまけに

ダイエット目的に入会したジムで

肉離れをやってしまい、



余計に太るという

おまけ付き。



明らかに潮目が変わったのが

7月でした。



別府にフラを踊りに行ったり、

仰天ニュースで麻原を再放送

してもらったあたりからです。




9月からの2ヶ月半は、

過去にもないくらい

お仕事に恵まれた期間でした。




手元にずっと台本がある幸せ。

有名な俳優さんと共演出来る幸せ。

いろいろな方に「観たよ」と

言って頂ける幸せ。



役者としての様々な形の幸せを

感じられた期間でした。



なんでしょう?

この前半から後半への

力まかせに帳尻合わせした

感じは(笑)




終わり良ければ…を

地でいく一年でしたね。




ちなみになんですが、

今年反響が大きかった3本



第1位   コタツがない家




第2位   仰天ニュース 日航機墜落事故




第3位   仰天ニュース  麻原彰晃




といったところでした。



ただ、

たーだ!



この喜びは2023年に

すべて置いていきましょう。



次に向かって

すぐに進まなければ!




という訳で皆様

今年も一年

作品ごとにお付き合い頂き、

本当にありがとうございましたm(__)m




皆様の反応が

私のモチベーションです。




来年も変わらず

応援の程宜しくお願い致します!