人生のバランス | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

人生のバランス

先日の

「コタツがない家」

ご覧頂き、ありがとうございました✨




私、

警備会社の人事部長の役で

小林薫さんとの

2人きりのシーンでございました。




痺れましたね。




放送後

たくさんの反響を頂きました。







私の登場シーンがちょうど

終わったくらいから




LINEやらInstagramやら

Messengerやら…

お友達から

一斉に連絡が来まして、




8人ほど同時に連絡を

返しておりました。

(SNS版聖徳太子)




おかげさまで、

大変ホクホクした気分で

眠りにつくことが出来ました🛏️




明けて翌日、

朝6時半ですよ。

それほど時間は経っておりません。




作業着を着て

昼職に行く訳です。




行ってみると、

朝っぱらから

アクシデントです。




設備が故障しまして、

ダンプから降ろした

砂や砂利が

大量に溢れ出てくるでは

ないですか!?




私、

薄暗い半地下にもぐりましてね

小一時間スコップで

それらを掻き出す訳ですよ💦




オレは炭鉱夫か?





人生よ、人生…




お前、バランス取るの

早すぎないか?



良い思いばかり

させねぇよ、ってか?




それにしても

あまりに回収が早すぎます。







おっかないですねぇ。




すでにX、Instagramなどで

告知させて頂きましたが




本日10月30日

夜10時~ フジテレビ系にて




橋本環奈さん主演のドラマ

『トクメイ!警視庁特別会計係』

第3話に



私、出演します✌️  



4回の告知のうちの

2回目の告知です。




こんなハッピーな出来事の後に

どんな出来事が待っているのやら…




私もアラフィフですので、

また“1人筑豊炭田”みたいなことは

ご勘弁頂きたいものです。




人生よ、お手柔らかに。