デビュー戦のゆくえ | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

デビュー戦のゆくえ

フラダンスを初めて
丸4ヶ月が経ちました。




ただ今絶賛
3曲目の振り付けを
覚えております。




この曲を引っ提げ、
今月いよいよ
私のイベントデビューです✨




すでに忘年会や新年会




散々人前で踊っておいて、
デビューもピスタチオも
ないのですが(?)




所属している
ハラウ(チーム)の一員として、
きちんとしたイベントに出るのは
別物です。





本来であればコチラ



3月22日(日)の
かわさきハワイアンフェスティバルが
その舞台になるはずでした。




しかしこちらは、11月1日に
延期となりました。




まぁ、
仕方がないことです。





しかし、
もう1ヶ所あるんです。






3月29日(日)海浜幕張で催される

「そいや!男hula祭り 千葉場所」
ございます。




こちらはまだ
開催の可能性があるそうです。




ただ、ここ最近の
感染者の広がりを見ますと
どうでしょう。





う~ん、




(風前の)
と~も~し~び~☝
(IKKOさん風に)




ですかね。




いらして下さるお客様
あっての催しです。




お相撲や甲子園のように
無観客でフラダンスをやっても
仕方がありません。





一応やるつもりで
準備はしておきます。




ちなみに
4月には錦糸町での
大きなハワイアンフェスも
あるようなので、




ダメなら
そちらでデビューです。




決まったら
随時告知致します❗




さぁ、どうなりますか?
私のデビュー戦のゆくえは。





追伸> 毎日労働はしていますが、
    「娯楽」や「楽しみ」だけ
    延期や中止になりますね。


    空いている映画館や飲食店に
    行って、
    密かに楽しみを見つけようかと
    思っております。

    日々の生活で
    娯楽って、大事ですね☺