次回予告?? | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

次回予告??

オッス!オラ、きよひこ✋




オメエ、
いつまで作業着着てんだ?!




オーディション間に合わねぇぞ!




スーツにきげえて(着替えて)
すぐに出発だ!





ヤムチャ~
死ぬなよ~
すぐ行くからなぁ!




次回ドラゴンボールZは…




あ、
暑さと疲れで
ノリが悟空になってましたね。




先ほど
今週3回目となる
オーディション(CM)に
行って参りました。





日曜・火曜ときて
やっとホッとしまして




一旦ゆるもうじゃないか、と
水曜にハワイアンライブに
行きまして




大いにゆるんだんですよ。




そうしましたら
またオーディションに
呼んで頂き、
キュッと締まって。




今週は
キュッキュッ  キュ~ッと
緊張感で引き締まりましたね。





でも、
もうさすがに
ないですよね?




大丈夫ですよね?




さぁ、
どうやって週末
ゆるみましょうかね。





日曜日にウクレレの
レッスンがあるので、




まずはコソ練でもしますかな?





で、軽く飲んで帰って…




家帰って
YouTubeでチャゲアスの
動画を見よう(⬅最近ハマってます、リバイバルブーム、笑)




追伸> 今日乗った、
都営浅草線のクーラーが
絶妙に気持ち良かったです👍

運転手さん、ありがとう✨