ライブ前夜祭 | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

ライブ前夜祭

ライブが近づいてきました…





ヤバイ…かなりヤバイ。





時間が足りない❗❗
圧倒的に時間が足りない❗❗






機材を借りて…




買い出しに行って…



メンバーへの連絡…





お客様への連絡…





小ネタの仕込み…






全部一人で準備しているので
てんやわんやです。





又、肝心の演奏も
ライブ目前にして
歌詞がおぼろげなものもあり






毎日カラオケ屋さんに
通う日々です。






この歳で
唄広場のアプリ会員に
なろうとは






人生いろいろです。






がしかーし❗






私思いますに、
初ライブではありますが






素人の発表会程度では
済まされません。






なんと言っても
私、アクターですから✨






“サービス精神の鬼”ウエキと
しましては
お客様をタダで帰す訳には
参りません。






サービス精神で
皆殺しにする覚悟な訳です。






よーし、先ずはお客様に
ウェルカムメッセージを
カードに買いて






ウェルカムスナックを
配ろう🎵




ちんすこう・スッパイマン・ビアスナック






三種類の沖縄お菓子を
100均で買った
ファンシーな袋に詰めていきます。






この歳で
可愛いリボンで
袋を閉じようとは






人生いろいろです。






そんな忙しい最中ですが
どうしても会いに行きたい
御仁がおりました。






沖縄から
新垣慶一郎さん
通称慶さまがライブに
来ているのです。






1年ぶりの再会。






ライブ直前に
上手い人の演奏を聞くのも
大事なことです。





お琴の奏者
仲大千咲さんと共に






新大久保の島唄カーニバルさんで
ライブです。





慶さま






ちょうど1年前
慶さまと陽子さんのライブ以来の
再会ですね。






タップダンサーの
志帆さん(左)とご一緒しました。
四人でパシャリ





よーし、
前夜祭は楽しんだぜ。
明日はオレの番だ。






やるぞぉ~






自身のライブに向けて
キモチを新たにする
私でした。




(次はライブ本番の様子へ✨)