小劇場でムニムニ | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

小劇場でムニムニ

引っ越しのお知らせを
印刷したら





豪快に住所が間違えていたよ🎵
ウエキです。
こんにちは。





ここ数日のよしなしごとを。





木曜に、
実に久しぶりですねぇ





三鷹にございます、
コチラ




武蔵野芸能劇場へ。





ひっさしぶりだなぁ
ここ。






実はこちら、
丹波道場の卒業公演で
初舞台に立った場所
なんです。





『海と日傘』
主役の佐伯洋次ですよ。





あ、
分からないですよね。






今回のお目当ては
コチラ。






吉川麻美(よしかわあさみ)さん
です。






どうです、どうです?
様子がいいっ❗
すんごくいいっ❗






私にも
様子のいい知り合いが
いるんです。






顔、私の半分ですぜ?
ウェイウェイ。






リッチマン・プアウーマンで
ご一緒してからの
お付き合いです。






最近はなんだか
大きな舞台にビシバシ
ご出演されていて、





ビシバシ
ご案内を寄越すので、





ビシバシ
スルーしてたんですが(笑)





ま、
たまには観に行こうね🎵






重い腰を上げて、
三鷹に向かったと
いう訳です。






いやぁ、久しぶりに
ザ・小劇場な作品を観て
なかなかのなかなかでした。






カラダの節々が
ムニムニ致しました。





若いって、
素晴らしい✨ムニムニ。