ギンガS放送後記② | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

ギンガS放送後記②

引き続き
放送後記で
お楽しみ下さい。





③ 私の役どころは?



私は
アクマニヤ星人ムエルテを
演じました。







6月でしたか…
衣裳合わせに行きましてね







じゃあ、ウエキさん
コレとコレとコレを
お願いします♪






眼帯に…ハイ




ハットにコート…ハイ





緑のゴム手袋…ハイ






完成体。





あ、暑い…







6月7月の盛夏に
まさかの冬物ジャパン。






オレはan・anのモデルか!?



季節先取りで、あ、暑すぎる。







撮影中
保冷剤やら冷感スプレー
ありとあらゆる
ひんやりグッズを持って
行きましたが、






まったく歯が立ちません。






手袋を取るたび
手汗がドバシャー。







人生初の手汗の洪水を
体験致しました。







そして楽しかったのが
お腹に描かれた
大目玉!





メイクさんが
一時間かけて描いた
力作です!







実際の映像がコチラ!





サイコーです☆







アクマニヤ星人ムエルテ
やってて
とても楽しかったです。







我々俳優は
調理されるお魚みたいな
もので…






普段はほんの一口
つままれる程度。







あ~もったいない。
もっと美味しいとこ
あんのに…







でも今回は、
色んな身の部分を
色んな調理法で
料理してもらったような?






そんな気分です。







Vに切られて
爆死してしまったけれど
またやりたいですね、
ムエルテ(笑)