自己紹介(ペット編) | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

自己紹介(ペット編)


植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-091210_144246.jpg

 皆さん、こんにちわ~


はい、ブログの最初は私自身のキャラや


最近の仕事なんかをご紹介しましたが、


今日は私の「癒し」という部分で、


ペットなんぞ紹介しちゃいましょうかね。



 我が家では2匹の犬を飼っておりまして、


まずこの茶の犬が


石垣島でもらってきた、


石垣犬という珍しい犬種です。


 名前はチャンプ(♂・チャンプルーから取ってます)


大変に臆病で、


なにかあるごとに「アウ~アウ~」と喋ります。


変わった犬です。

植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-091210_144053.jpg

 で、こちらが


黒柴のホクト(♂)


とってもマイペースで、図太いです。


人懐っこく、食い意地が張っていて


しばしば脱走を試みます。


 私はこいつがツボで


帰ってくるといじって遊びます。

植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』-091210_144210.jpg


 2匹とも写メを撮ろうとしても


言うことをきかないので、


ササミジャーキーで釣っているところです。



 犬といってもキャラは出るし、


顔の表情もあって面白いですね。


気持ちがトンガッテ帰ってきたときなんかは


犬と遊ぶと丸くなったりしますわな。