ドン・ヒョンベさん来日!映画舞台挨拶 | ドン・ヒョンベ オフィシャル ブログ

ファンの皆さんに愛されてヒョンベさんの来日スケージュールは無事に進んでいます。

すでにヒョンベさんとの楽しい時間を過ごされた方もいらっしゃいますが、まだこれからの方はドキドキですね~。^^

 

ヒョンベさんと監督のチェ・ヒョンヨンさん。

 

ヒョンベさんの舞台挨拶です。

 

日本での舞台挨拶ははじめてです。このような晴れの舞台に上がって、東京上映の初日にご挨拶ができるというのは、良いシナリオに巡り合えて、良い監督そして、スタッフが一体になって素晴らしい映画が完成したこと。そして、ここに7年間自分を見つめ支えてきてくださった日本のファンの方がいてくださったからだと思います。 この日に日本のファンの皆さんと一緒にこの場で一緒に過ごせたことを感謝します。 ドン・ヒョンベ

 

19日はいよいよファンミーティングですね。

ヒョンベさんの歌も聞けますよ!

お楽しみに~^^