お久しぶりです、ヒョンベさん情報です。 | ドン・ヒョンベ オフィシャル ブログ

9月8日(土) ヒョンベさんが出演する映画「ディットエンドの思い出」

あいち国際女性映画祭で上映されました。

 

                          

     

 

試写会にご参加下さるために遠くから足を運んで下さった方も

いらっしゃり本当にありがとうございました。

 

****************************************************

 

10月5日 (金)ヒョンベさんが釜山国際映画祭に参加しました。

この日「ディットエンドの思い出」の野外舞台挨拶がありました。

 

ヒョンベさんは、「私は映画でスヨンさんの大学の同級生です。

日本に住んで仕事をする中でスヨンさんが来て手助けをする人物です。」

と自分の演じたキャラクターを紹介しました。

 

また、「私の考えではスヨンさんを好きになるキャラクターです。

しかし簡単に断られました。」

と映画に面白みを加える役割りを受け持ったと付け加えました。

 

ヒョンベさんは「私は個人的に少女時代のスヨンさんのファンで

ひとりでラブラインを夢見てひとりで別れを迎えたことは、

私には良い思い出です。」と感想を述べました。

 

*****************************************************

 

ヒョンベさんがエコマインドバサーに参加します。

 

ヒョンベさんが所属するエコグローバルグループがバザーを開催します。

所属俳優さん達が直接バザー会場に参加する予定です。

 

バザーの収益金は全額、支援が必要な方々へのための寄付と動物の

権利団体CAREを通じて捨てられた動物のための寄付に使われる予定です。

 

日時:2018年10月20日(土)

場所:カフェ URBAN SOURCE(オバンソス)

    ソウル特別市 城東区(ソンドング) 練武場3キル 9

時間:午前11時~午後5時

 

*現金決済だけになります。

*所属アーティストのスケジュールにより参加できない場合もあります。