ドン・ヒョンベファンクラブ『デッド・エンドの思い出』映画製作基金支援 | ドン・ヒョンベ オフィシャル ブログ

ヒョンベさん出演の日韓合作映画プロジェクト

『デッド・エンドの思い出』名古屋ロケ進行中!

 

「ドン・ヒョンベJAPANファンクラブ」から映画製作基金を支援いたしました!!!

映画を代表して日本のプロデューサーであるシネマスコーレのキマタさんにお渡ししてきました。

シネマスコーレのキマタさんより

「皆さんからのキムチの差し入れは大人気で、あっという間になくなりました。

食事は炊き出しとお弁当なので、とてもありがたかったです。

撮影も中盤を迎え、撮影が押し気味ですが良い作品をご紹介できるように17日まで頑張ります。

ご支援感謝しています。」

「最後に、上映を楽しみにしていてください!」とのことでした。^^

 

この度、差し入れ企画に協賛して下さった皆様、本当にありがとうございました。