【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】恋人がどんな職業だったら嬉しい? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ


喘息持ってて、腰痛もあるから…癒し系の看護士なんていいんじゃないでしょうか♪

専属で独占だから、一石二兆なのかなぁ?(笑)

プライベートも白衣で居てくれたらドキドキするかも(*^_^*)

ちょいとエロい妄想が膨らみました(爆)

…とは言っても、職業はあまりこだわりないなぁ。

強いて言うなら…自立女性、強い女性が好きかもo(^-^)o

俺が好きな事やってるから、相手も好きな仕事してて、生き生きニコニコしてる女性ってすごく魅力感じます(*^_^*)

結果、職業で妄想は膨らむけど…この職業が一番♪って言うのは、正直ありません。

仕事が好きで、その仕事に生き甲斐を持ってる女性なら、どんな女性でも魅力的だし、引き付けられるかなぁ(^_^)v
おはようございます(^O^)

まずは昨日の伊東市の海♪
京男の夢日記-090119_1334~01.JPG


京男の夢日記-090119_1335~02.JPG

昨日の伊東市は、暑いくらいの陽気で、風も心地よかったです(^o^)/

東京より静岡は暖かいみたいなので、今後は過ごしやすいはず(笑)

これから電車で浜北へ移動して公演してきますo(^-^)o

今日も一日頑張りましょう(^o^)/
【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手? 参加中
最近は、先輩後輩関係なく、素直にありがとう、ごめんねって言えてるような気がします♪

なぜだろ?…





…20歳くらいの時って、自分がすべて正しいって思って聞く耳持てなくて、素直になれず…感謝の気持ちや間違いを認めなかったけど、30歳も過ぎると自分の過ちや失敗をたくさん経験して、たくさんの人達に助けられて来たから、素直に感情を出せるようになった気がします☆

…今までの経験の中で『回りのたくさんの人たちに生かされてるんだ!!』って言う思いを経験したお陰かな♪

昔から考えると全く考えられませんが(笑)

どちらがいいやすいか?…

どちらかと言えば…

『ありがとう♪』って、たくさん言いたいし、言い易いかな(^O^)

でも、非を改める言葉って、言えてるつもりだけど…もっともっと素直に言えたら素敵だなぁ~って思いますo(^-^)o