中華マン、何が好き? ブログネタ:中華マン、何が好き? 参加中
俺っちの、お気に入りは…カレーマンも捨て堅いけど…やっぱ肉ギッシリの肉マンかなo(^-^)o

関西の方は御存じと思いますが…551のホーライの肉マンは最高(*^_^*)

肉ギッシリでジューシーで、周りの皮も旨過ぎ(笑)

辛子を付けて食べたらなおGood(^o^)/

中華マンの貴公子♪
サラブレッド間違いなしです(^_^)v

番外編で言うと…

北京ダックはキングかな(*^_^*)

これは間違いなしだから今回は肉マンと言う事で!!(笑)

今いろんな中華マンありますが…やっぱ王道の肉マンが一番だと思います(^_^)v

皆さんは、どう思いますか???
夜になると食べ物屋がほとんど締まってしまい…終演後に食べに行くお店があまりありません。

宿舎の地下に、つぼ八はあるけど…みんなが行くから行きたくないし…。

結局、24時間営業しているMAXvalueと言うスーパーで買い込んで部屋飲みしました♪

部屋では、やっぱこれ↓

京男の夢日記-090121_0945~01.JPG

梅酒と淡麗グリーンラベル(^o^)/

ニュースを見ながら、つまみを食べて、チビチビ飲む!!
これが一日の疲れを取るコツかな(笑)

浜北近くで美味しいラーメン&飲み屋知ってたら教えて下さい♪

では…今日も張り切って行きましょう(^_^)v
【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】てんぷらに合う食材は? 参加中
すんも賞をゲットしようネタ


てんぷらに定番なのは…エビですが…

もっと好きなのは、『キスのてんぷら』(*^_^*)

白身がホクホクで、淡白な味だけど、旨味が凝縮されてて、実に旨いo(^-^)o

エビさん顔負けです(笑)

抹茶塩で頂くのが好きですが、素で食べても実に旨い♪

銀座博品館の道向かいにある、何とかと言う天麩羅屋のキスがすごく美味しかったのを覚えてます(^_^)v

魚のキスもいいけど…
女性の肉厚な唇にKissも大好物です(爆)♪

天ぷら万歳(^o^)/(笑)

今日はここまで☆

おやすみなさいませ…。