石毛千尋 オフィシャルブログ すまぃるな毎日 -708ページ目

今日のロケ弁


昨日、今日と撮影でした。で、今日のロケ弁はぶりが入っててうまかった。魚の中でもぶりの照り焼きが一番好きです!

力になる言葉


家のカレンダーには毎月、いろんな力になる言葉を教えてくれます。
何気ない言葉だけど、強いメッセージが感じられます。
頑張る事に意味がないことはありません。小さなことでも頑張ることは無駄ではないのです。って自分に言い聞かせてます。
頑張る。とても素敵な言葉だよね。

舞台はいいね

20070923154358.jpg

先日友達の舞台観に行ってきました。題名は「蒼い月への扉 白い月への扉」


です。で、蒼と白と二つの内容を日にちを分けて公演してるんです。


二つとも観させてもらったんですが、まったく違う内容で二作品に出ている役者さん


大変だったと思いまっす。お疲れ様でした。楽しませていただきました。


で、写真はその大変な作品を見事演じきった金本君です。


これからもどんどん成長していってください。応援してますよ!!


さあ、僕は明日撮影です。僕も頑張らなきゃと改めて思いました。


前に進んでがんばるぞい!!!