石毛千尋 オフィシャルブログ すまぃるな毎日 -706ページ目

夢を追うこと

夢を追って夢に向かってやりたい事をあきらめずに頑張る。

これって、本当に難しいことなんだよね。

聞こえは良いけど、現実は本当に大変。

なのになんでこんなこと続けるんだろう。。。。

好きだからっていわれるけど、その好きな気持ちも

ときどきわからなくなる。

でもね、約束事は作ろうと思う。まずは、人に迷惑かけない。

相手の事を思う。感謝の気持ちを忘れない。

この、感謝の気持ちを忘れない。これは、絶対に大切。

いままで、頑張れたのも応援してくれる、親、友達、職場の仲間、先輩、後輩、上司、

恋人。。

これからも、たくさんの人に出会う。いい出会いにしていきたい。

そして、いつか目標が達成しありがとうと、心から伝えたいです。

みなさんも、今の世の中ぶっそうで、常識のない人が増えてきたけど、

ありがとうの気持ちと、相手をわかろうという気持ちは大切にしていこうね。

ということで、今日は真面目に写真なしの石毛千尋役者日記でした^^

アメ横

20071022141105.jpg

新しい靴が欲しくて、アメ横に行ってきました。住まいが松戸なんで近いんですよー。

ふつうなら原宿や渋谷と言いたいんですが、なかなかアメ横楽しいですよーー。

安くてかっこいい靴買っちゃいました。みなさん。。アメ横もたまにはいいですよ^^

長い一日

昨日は長い一日だった。一昨日の午後から仕事中原因不明の湿疹が腕に出始めた。痒いような熱い感じ。夜になってもひかない。で、次の日の朝、足まで広がってる。早番なのでとりあえず仕事先に向かい働きました。でも、人に移すものだったら怖いし、仕事中断して病院に・・・。近くの皮膚科は木曜日みんな休み。。なんで仲良くみんな休むの??ズレて休めば俺みたいに苦しんでる人助けられるでしょ?しょうがないので離れた病院に。やっと着いたー。診察!あれ?湿疹が。。ない!!!なんで???何のためにここまで来たの??でも、なんとか薬をもらいました。

そして夜はダンスレッスン!!いやー楽しい!疲れた体にムチ打って自分なりの表現力をつけるんだ!!ダンスは奥が深い。自分の色を表現できるように頑張ろう!
でも、あの湿疹は・・一体。