慰問ライブ中止・延期に関して

この度は新型コロナウィルス感染予防にて各施設様の意向を確認しながら中止・延期とさせていただく場合がございます。

落ち着いた際にはまた皆様と楽しいコンサートを開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

さちちひろ

 

最近はコロナウィルスでの規制が強まって来ました。

僕も外出には十分注意をしています。(マスク着用・手洗いこまめに・うがい・消毒)

 

これは僕一人がやってもだめ。みんなが広げないように心がけることが大事なんです。

 

あるテレビで俺は免疫あるから大丈夫だ!と偉そうに、自慢げに、インタビューに答えている方がいましたが・・・

あのね、あなたがどうのこうのじゃなくて、みんなで広げないようにしたいの!!!

抵抗力が弱い方もこの世の中にいるのね。だからあなたが移る移らないじゃないの。

 

あ、ごめんなさい。書いててだんだんイライラしてきちゃう・・・WW

 

うちの施設でも外部からのボランティア受け入れは禁止となり

僕自身のライブも自粛させていただいております。

 

とにかく早くみなさんと唄いたい♪

 

早くウィルスを撲滅できるように皆さん頑張りましょう!!!

 

さちちひろ