昨日は慰問ライブでした。

 

定期的にアーティストとしての活動を行っていますが

施設様によって特徴も雰囲気も違って色んな施設様を見るのも

僕の楽しみの一つとなっています^^

 

言えることは職員が楽しんで仕事しているところは施設全体の雰囲気も明るいですね!!

 

これは本当!!

 

お客さんが笑顔で元気ですもん^^

 

なかなか忙しくて仕事に追われてしまっているところも

頑張っている職員さんの姿もとても素敵に感じます。

 

それでも楽しんでもらおうとしている介護の現場。

この努力。いつか報われると良いですよね。。。

 

僕も自分のところはもちろん、慰問ライブを通して少しでも手助けできれば

と思っています。

 

さちちひろ