気持ちだけ空回りしてうまくいかない時。

頑張っているのに状況が良くならない時。

自分が情けなくて悔しくて悲しい時。

夢と現状の差に打ちのめされる時。

生活が立ち行かなくなってどうしようもない時。






私はそんな、
もうどうしたらいいか分からない時が
たくさんあって

その度になんとか切り返してやってきたけれど



いよいよ前を向くのも無理になった時
全てを投げ出して
もうどうでもいいやって諦めた。





散々海底に沈んだ後
少し力が出てきたから
そのあとに今までとは全部反対をやってみたの!




ダメだと思っている事をアリにして

ズルい・ムカつくと思う人の
やっていることを自分もやる。

たくさんのタブーを犯す。





性格悪くてもしらね、残念これが私です。

ってふりきる。





いっぱい会社辞めました。サボりました。
嘘つきました。約束破りました。
お金借りました。人に八つ当たりしました。








それでもこうやって幸せになれたよ星空








大丈夫。

いまはそれしかないって思うだけおねがい





逆をやって概念をひっくり返したからこそ
はじめて知ったこと、たくさんあるよ。



そんなことで

神様からのバチなんてあたらないから虹