高山一行と申します。


兵庫県出身。

現在29歳です。


現在、俳優を目指しており

映画をメインに活動しています。

過去にプロのミュージシャンを目指して

都内のライブハウス中心に活動していました。

担当はベースです。

特技はベースを弾く、野球。

趣味は読書、映画のロケ地巡り、ゲーム、ランニング。


そもそも何故役者になりたいと

思ったかと言うと、

高校3年生の時に市原隼人さんに憧れを抱き

たまたま市原さんが出演していた映画

「チェケラッチョ」を観て

こんな男気のある演技をしてみたいと思ったのが1番のきっかけです。


今後は、

夢を叶える為にまずお金を貯めて

一人暮らしをしようと思っています。

そうすることで食費や洗濯掃除など

親への負担を減らせますし、

1人の時間が増える分

台本を覚える時間が増えたり

演技のシュミレーション練習が出来たりと

自由な時間に費やせます。


夢は、

自分に希望や元気を与える光だと思います。

夢を持つことで、

その為にどのようなことをすれば叶うのか

時間の使い方が上手くなりますし、

その為に培ってきた精神力、体力、忍耐力が

自信に繋がる可能性があると思っています。