ジ○リな世界感 | アクトツール戸田店

アクトツール戸田店

なんとな~くな戸田店のブログ

こんにちは!Yですニコニコ

この前、亀岩の洞窟、濃溝の滝というジ○リ好きにはたまらない場所へ行ってまいりました!

そこを教えてもらって以来、ずっといってみたかったんですキラキラ

今回はその景色をご紹介。

 

陽の射し具合によって、ハート形の光が見えるという洞窟・・とうとうこの目でみることができました・・!

 

 

どうですか、このジ○リ感・・

辺り一面オタマジャクシでいっぱいなんです。

 

素人がスマホで撮っただけなのにこんなに綺麗お願い

なんというフォトジェニック・・!!

ハートはみられませんでしたが、大満足でした。

自然は癒しですね照れ

 

行きに結構こわい山道を通ったので、高所恐怖症な私は冷や汗ものでしたが(笑)

行く価値ありのオススメスポットです♪

 

 

さて、8月も残すところあと僅かとなってきましたが、アクトツール戸田店は9月休まず営業します!腕。

日曜限定セールも実施しておりますので、お休みの日などお誘いあわせの上ご来店下さいませ!

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

アクトツール戸田店

埼玉県戸田市美女木4丁目22-15

TEL:048-421-7175

営業時間:9:30~19:30

定休日:不定休

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

宅配買取強化中!

買取手順についてはコチラをチェック!

まずはなんでもご相談ください!

 

twetterツイッターはこちらをクリック!

良かったらフォローして下さい福助

 

エキテン掲載始めました!

ぜひ、口コミをお願い致します土下座

 

 

ミニー取扱商品(一部です)ミッキー

 

緑マキタ緑インパクトドライバ

TD170DRGX / TD170DRFX / TD160DRGX / TD160DRFX

 

緑日立緑インパクトドライバ

WH18DDL2 / WH14DDL2 / WH18DDL / WH14DDL

 

緑MAX緑日立緑マキタ緑コンプレッサー

AK-HL1270E / AK-HL1250E / EC1245H / AC461X

 

発電機♪溶接機♪釘打ち♪ネジ打ち

ピンネイラ♪フィニッシュネイラ

グラインダー♪サンダ♪セーバーソー♪

スナップオン♪KTC♪MACTOOL

タジマ♪シンワ♪ベッセル♪シンキ

高圧/常圧エアホース♪延長コード

手袋♪軍手♪安全帯♪砥石

 

 

木日立工機の正規代理店です木

日立工機の電動工具、注文も可能です!

 

工具買取相場表はこちらをクリック

 

その場で査定・現金買取ドル

ひとつひとつスタッフが丁寧に拝見させていただきます

査定だけでも大歓迎ですので、お気軽にご来店くださいニコちゃん

宅配買取もやってます!