こんばんは!
今日は会社を早退して帰ってきました。
帰ってきて岩盤浴ヨガに行こうと思ったら
今できるレベルのレッスンがなく断念・・・・
あ~あ、すっきりしたい所だったので非常に残念。
代わりにお風呂に入って、なんだかもう寝そうです・・・。
(↑幼稚園児以前の睡魔レベル)
て、私は普段全くテレビを見ないんですが、
この前たまたまテレビをつけたら食わず嫌いをやってたのでちょっと見てみました。
出ている女優さん?は全く知らなかったのですが、男性が東出さん、という方。
最近売れている俳優さん、という位の認知があったレベルだったのですが
この人素敵ですね!
言ってる事も素直で、性格も素直そうで、
自分を大きく魅せたり余計に飾り立てる事もなく
何だかみていて気分がいい。
ぐぐってみた所、杏さんと噂だと言う事で、
とても素敵なカップルだな~と思いました。
西島さん以来位に、久々にちょっぴりファンになりました!!!!
*****************************
さて、今日は☆素のままの自分で生きる☆です。
*****************************
人生ってホント色々ありますよね。
色んな事を言う人がいたり、色んな事をする人がいたり
なかなか素のままの自分で生きる事って難しい事もあります。
でも、そこで妙に他人に合わせたり、他人が望む自分になったり
無理に感情を押し込めて、自分よりも他人の感情を優先してしまうのって
とっても怖い事ですよね。
だって、自分の人生は、他人の物ではなく自分自身の物で
自分の人生は、全て自分の決断に基づいて未来は決まっていくのだから。
他人の顔色や他人の反応をみて、相手に合わせて生きていくのって
判断を他人に預けているってことだから。
私はとってもモノをはっきり言うタイプで
好きとそれ以外の人が明確にわかれます。
(正確にいうと、好きな人以外の人に対する感情がないので嫌いなわけでもなく、単に関係ない人といった感じ)
皆さんの周りにもいると思いますが
私みたいなタイプの人間は、その人の事が好きな人と、嫌いな人でぱっかり分かれます。
でも、私みたいなタイプの仲の良い友達は
おそらくその他大勢10人分の友達と同じ位の愛情と手間を私に掛けてくれます。
もちろん人間Give & Takeなので、
彼女達に何かあった時は最前を尽くしてフォローします。
友情の中身が濃いというのでしょうか。
なので、私は広く浅くより、狭く深くの人間を好みます。
だから多くの人に好かれる必要はない=(イコール)多くの人に好かれるような自分に他人の好みに合わせる為に自分を変えない
という自分を選択しています。
先程の俳優の東出さん。
この方に好感を持ったのも、自分自身の素のままで生きている印象を受けたから。
人に何を言われても、自分の人生は自分だけのもので、他の誰の物でもない。
どのような自分で生きていくかも、ちゃんと自分自身で決断してそう生きていく。
それってとっても大切だな、って改めて感じる出来事でした。
自分の軸を決めるのも、自分自身。
**********************
今日は☆自分の思う通りに生きる☆でした!
***********************
では、早いんですがお先に、おやみなさい。
今日は会社を早退して帰ってきました。
帰ってきて岩盤浴ヨガに行こうと思ったら
今できるレベルのレッスンがなく断念・・・・
あ~あ、すっきりしたい所だったので非常に残念。
代わりにお風呂に入って、なんだかもう寝そうです・・・。
(↑幼稚園児以前の睡魔レベル)
て、私は普段全くテレビを見ないんですが、
この前たまたまテレビをつけたら食わず嫌いをやってたのでちょっと見てみました。
出ている女優さん?は全く知らなかったのですが、男性が東出さん、という方。
最近売れている俳優さん、という位の認知があったレベルだったのですが
この人素敵ですね!
言ってる事も素直で、性格も素直そうで、
自分を大きく魅せたり余計に飾り立てる事もなく
何だかみていて気分がいい。
ぐぐってみた所、杏さんと噂だと言う事で、
とても素敵なカップルだな~と思いました。
西島さん以来位に、久々にちょっぴりファンになりました!!!!
*****************************
さて、今日は☆素のままの自分で生きる☆です。
*****************************
人生ってホント色々ありますよね。
色んな事を言う人がいたり、色んな事をする人がいたり
なかなか素のままの自分で生きる事って難しい事もあります。
でも、そこで妙に他人に合わせたり、他人が望む自分になったり
無理に感情を押し込めて、自分よりも他人の感情を優先してしまうのって
とっても怖い事ですよね。
だって、自分の人生は、他人の物ではなく自分自身の物で
自分の人生は、全て自分の決断に基づいて未来は決まっていくのだから。
他人の顔色や他人の反応をみて、相手に合わせて生きていくのって
判断を他人に預けているってことだから。
私はとってもモノをはっきり言うタイプで
好きとそれ以外の人が明確にわかれます。
(正確にいうと、好きな人以外の人に対する感情がないので嫌いなわけでもなく、単に関係ない人といった感じ)
皆さんの周りにもいると思いますが
私みたいなタイプの人間は、その人の事が好きな人と、嫌いな人でぱっかり分かれます。
でも、私みたいなタイプの仲の良い友達は
おそらくその他大勢10人分の友達と同じ位の愛情と手間を私に掛けてくれます。
もちろん人間Give & Takeなので、
彼女達に何かあった時は最前を尽くしてフォローします。
友情の中身が濃いというのでしょうか。
なので、私は広く浅くより、狭く深くの人間を好みます。
だから多くの人に好かれる必要はない=(イコール)多くの人に好かれるような自分に他人の好みに合わせる為に自分を変えない
という自分を選択しています。
先程の俳優の東出さん。
この方に好感を持ったのも、自分自身の素のままで生きている印象を受けたから。
人に何を言われても、自分の人生は自分だけのもので、他の誰の物でもない。
どのような自分で生きていくかも、ちゃんと自分自身で決断してそう生きていく。
それってとっても大切だな、って改めて感じる出来事でした。
自分の軸を決めるのも、自分自身。
**********************
今日は☆自分の思う通りに生きる☆でした!
***********************
では、早いんですがお先に、おやみなさい。