ヨーロッパNo.1の国を決めるサッカー大会、ユーロ2024大会真っ最中です。


日本とはもちろん時差があるので、毎回試合は深夜です。


毎日寝不足ですが、仕方ありませんね。


ただAbemaが全試合無料配信してくれるので、サッカーファンの私からしたら本当に感謝です。


現代サッカーはフィジカル志向がだいぶ強くなりました。


ヨーロッパは非常にレベル高いですが、日本もW杯優勝を目指してるので、負けず劣らずフィジカルも強化していかなくてはですね。


さぁ今週からユーロ2024も決勝トーナメントで、負けたら終わりの一発勝負、どのチームが優勝するか今から楽しみです。


個人的にはフランスが好きです。


私も社会人サッカーですが、技術はもちろん、フィジカルも強化して、自分史上最高の身体を手に入れれるように頑張ります!


皆さんもそれぞれの目的でトレーニング楽しく頑張りましょう!


下田