毎週日曜日朝にやっている、グッと地球便という番組が自分自身昔から凄く好きです。


0から自分の夢を掴むために世界に旅立つ人たちに、いつも良い刺激をもらうと同時に、自分も負けてられないなといつも実感させられます。


人間誰しもが明日どうなるかなんて分かりません。


だからこそ、誰しもが毎日を自分らしく自分の好きなように歩んでいたい、後悔のない人生にしたいと思うのは必然です。


決して当たり前ではない、与えられた人生、自分の場合は大好きなサッカー(トレーニング)を通してですが、自分らしくしっかりこれからもコツコツ歩み続けたいと思います。


サッカー(トレーニング)を通して、社会に貢献できる、そんな人材であり続けます。


日々行動力、日々勉強、日々楽しみながら、そして色んな方達への感謝の気持ちを忘れず、これからも自分の人生を自分らしく歩いていきます!




下田