最近、弟の友人数人とお会いする機会があり、話しの中で弟の話題が出ました


弟とは歳が離れてたり、早くから私が実家を出たこともあって、学生時代以来会うことも少なく、会っても話すこともそんなにないので、弟がどんな人かそれ程知らないというちょっと寂しい関係なのです


なので弟の友人達の話しを聞いて、驚きました

性格?中身?が私ととても似ていたのです


全然似てないと思ってたので、やっぱり兄弟なんだと嬉しくなりました


それで今年1年の目標が出来ました


今年中に弟もしくは、家族みんなでご飯に行って家族がなかよくなれる努力をしようと思います



椋木


【加圧スタジオTOP RUN加古川】

〒675-0039兵庫県加古川市加古川町粟津253-9

📞079-425-0112


Instagram フォローよろしくお願いします^ ^