世間はサッカーW杯で賑わっていますが、それに便乗して、私個人としてもレベルアップするために、本日国内外問わず活躍するプロサッカー選手と一緒に合同トレーニングしてきました。


昔から憧れの選手も数多く参加して下さり、私にとって本当に夢のような最高に幸せな時間になりました。


3年後、私自身35歳以上のサッカー全国大会で兵庫県代表として必ず優勝して日本一になります。


その為に、今からしっかり逆算して日本一になるトレーニングをします。


サッカー日本代表W杯チームに負けないような、サッカー人生に私自身もしていきます。


みなさんも自分の目標に向けて、一緒に頑張りましょう。


目標があれば人生は楽しい、毎日自分の人生が本当に楽しみです!


下田