自分でも自分の誕生日なんか忘れてたのに、 

SNSでおめでとう!!って言ってくれる人がいて、

 気づいた。 

 

 

こういう風に何気なく

人のことを気にかけられるって すごいと思う。 

あんまり人とコミュニケーションをとらない私にも

ごく自然で、あ~だからごく自然に

人に好かれるんだろうな~なんて思った。

 

 

祝ってくれた人が、みんな

心屋でいうめっちゃ族で(リアクションが大きいタイプ)

こういうのがスッてできるのって気質も関係するよね。

 

 

私だったら、誕生日って気づいても、

言っても大丈夫かな??

気にしないかしら??って

なるもの。

そういうとこスッってできるってすごい。

 

 

やっぱりおめでとう!!って祝ってもらえると、

嬉しいね。

 

 

なんか、ほっこり嬉しくなった話。