なんか、仕事をしたとして、

こんな風に仕事を自分ごとにできる日が

くるんだろうか?

 

 

 

仕事嫌だなぁ。。。
でも心を殺してやるしかないか、、、としか思えてない

今の私で。

 

 

 

すごく不安だから、

発達障害の仕事のやり方

とか学んでみてる。のはいいんだけど、

 

 

そういうの読んでると、

人に頼らず自分で

何でもできるようにならなきゃ、、、って。

自然に思ってて、

 

 

 

やる気は出るんだけど、

あなたは出来てないから、やりましょうって

言われてるようで、

読んでると地味に辛かったりする。

足りない部分が多いから余計。

 

 

 

 

どこまで? なんのために、

頑張るんだろう?

仕事をする上での自分の幸せは

どこにあるんだろう?

って思っちゃうんだよなぁ。

 

 

なんか、

これ読んで、ハッとしたし、

同時に悶々としてる。