こないだのクニヅクリレッスンから、

思考が活発になって、

ぐるぐる、ワクワク、なんなんだこれ~ってなってる。

 

同じくクニヅクリレッスンに参加した方のブログを

色々読んでたら、

 

 

 

新しい時代の法則、
法則を作ってるのは宇宙だから、

ゼウ氏の視点で考えてみよう 

見てみようって方がいて、

 

 

ゼウ氏から見た人間たちって

どんな感じ??ってのを

動画で紹介されていて、

 

 

 


 

その視点はなかった!!!!




この方は

地球・宇宙と身体のエネルギー調和の法則
を生み出されていたのだけど、

周波数を別の所に合わせたり

引き上げることにエネルギーを使わないで、

自分で選んだ人は地球とチューニングが合って

共振・共鳴すると信じて行けばいい

とかめっちゃ素敵だなぁ💗
こういう世界だったらめっちゃいいラブ



他にもみなさんいろいろそれぞれに、

気づきを得て、自分の法則を生み出していて、
すごいなぁ~~!!


 

幸子さんがみんなの考えの上を行く

トスを投げてくれて、頭殴られたみたいな衝撃で、

あぁ~~そうだよなぁ。。。。ってなったし、

 

 

 

 

 

 

その場を

分断したいわけじゃないもんなぁ。
どうせだったら話しててみんながウキっとするような

場所がいいもんなぁ。私。

 

 

幸子さんが、

法則だからどんな意見の中にもあるもの。
皆の法則の共通点を探すと良いかもよ?

ってブログ中でおっしゃってたけど、
確かになぁ~~そうだよなぁ!!! って思う一方、


でもこれさ、自分の経験の中から法則をつくるって
普通に読んだら、答えがてんでバラバラでもよくて、

各々がそれぞれの経験をもとに法則にして、

それぞれ伝えなさいってことでもあるよな~。

 


あ、だから共通点を探すのか。

う~ん。。。

 

 

 

ゼウ氏の答えがまだ来ないみたい。

 

ゼウ氏、


法則性とか意味なんかな~い、
それぞれが、

自分の思う法則について考える時間を持つのが大事です!
自分の軸や大切にしていることをを研ぎ澄ませて伝えることが法則です 

みたいな答えだったりして(笑)

 

 

何が法則?何が新しい??って考えてたら、
新しい法則について考えすぎて振り出しに戻った~~笑
でも難しくてキーっとするけど、なんか楽しい。

脳細胞がフル回転してる感じ。