100日ブログ、、、
100日もあって何を書いてこうか

 

申し込んだときは

めっちゃやる気があったんだけど、

今になって重い腰が上がらない。

 

 

 

確定申告やろうとしてるけど、

パソコンの前にいるとついSNSを見ちゃう

腰がめっちゃ重いんだよなぁ。

 

 

 

何かの本に、

始めるハードルはめっちゃ低く って書いてあったので、

書類を机の上に出すところから始めた。

そしたらちょっとやる気出てきて、30分ぐらい集中できた。

 

 

 

そのほかにも見るのに重い腰を上げるものがあったのだけど、

思い切って見たらそうでもなかった。

 

 

 

やってみればそうでもない、んだよな。

 

 

誰かが見てるかもと思うと、日常ブログでも緊張するな、

なんとなく、こんなヘタレな日常でもいいかな。

とりあえず日常での試行錯誤を書いてこう。

 

 

 

 

 

#100日ブログ第六期 2日目