今日はちょっと日記的なものを。

 

祖父が亡くなって、

ブログを書く気にならなくて、悶々としていて、

家の中がバタバタしてもいたし、

自分の中に潜っていました。

 

 

ここまでの1カ月、

進まなきゃいけない状況に立たされたのに、

私がやらなきゃいけないのに、

アワアワして何もできない自分に直面しました。

自分がいざってとき何もできない人間なんだなぁってのも。

 

 

新しくやらなきゃいけないことが多く、

全てが白紙に戻って、

何をすればいいんだろう?というような。

イレギュラーな期間だったなぁ。

 

 

 

 

これから自分が何をしたいのか、

わからないけど、

 

 

どうせ最後は無くなるのなら、

ちょっとでも楽しい気持ちを

嬉しい気持ちを感じて、

上に上がりたいよなぁって。

 

不安や心配、悲しいことより、

喜びや幸福感、楽しいことを。

少しでも感じられるようにしたい。

 

 

 

あなたはできるんだよ。

自分が望んだことを叶えられる力があるんだよって

楽しく自分の力に気づいてもらえるような

ことがしたいなぁ。

 

 

とりとめもない一言でした。