会いたいといわれる人の特徴は、

 

答えを持ってる人 か。

 

自分が持ってる答えなんかあるだろうか。。

 

 

 

人とコミュニケーション取れない自分が

社会に出ていくために、

どうしたらいいだろう? って

ずっと悩んで、

その割には行動しないで、自責めして、ネットばっかり

就職面接対策とか、バイトとか、手に職をつけるとか、やれることはたくさんあったろうに、

やるべきことに手をつけないで、タレントを見てて。

 

 

一番初めはピースの又吉さんだったな。

 

 

芸能人が企業でお仕事体験する、

NHKの『仕事ハッケン伝』って番組見て、

何であんなに暗いのに、対して人と話もしないのに、

人から好かれるのかな?

って思ったんだった。

 

暗くても、人とコミュニケーション取れなくても、

なぜか好かれて、社会で生きていける人って、

何が違うのかな? って思ったんだっけ。

 

 

つづく、、、