夏の夜空を華やかに彩る大きな花火キラキラ
江戸川区ではまもなく花火大会が行われますね!
 今月は、可愛い足形を使って、夏の夜空に大きな花火を咲かせてみたいと思います。 


赤ちゃん連れの花火大会は大変ですが、お部屋の中で、ゆっくりと可愛い足型花火を楽しみませんか?

皆さんのご参加をお待ちしておりますウインクルンルン


宝石赤「足を拭くためのウエットティッシュ(おしり拭きで👌)をご用意下さい🙇

開催は
8月9日(金)
10時30分~

宝石ブルーインクは、赤ちゃんの肌にも優しい、手型・足型専用スタンプを使用しています。

ウェットティッシュで拭くだけで、きれいに落ちますよOK
安心してご参加下さいね照れ