毎日暑いですねーびっくり
 かき氷の季節がやってきました!可愛い足型かき氷カキ氷はいかがですか?おねがい

 メロン、いちご、レモン、ブルーハワイ、お好みの足型シロップをかけて、可愛いかき氷を作りましょうカキ氷

宝石赤「足を拭くためのウエットティッシュ(おしり拭きで👌)をご用意下さい🙇

宝石ブルーインクは、赤ちゃんの肌にも優しい、手型・足型専用スタンプを使用しています。

ウェットティッシュで拭くだけで、きれいに落ちますよOK
安心してご参加下さいね照れ

今この瞬間だけの可愛い足型を形にして残してみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしておりますウインクルンルン


開催は
7月12日(金)
10時30分~