最近毎日お昼にワインを飲んでいて、その後お昼寝しまくりの生活しています。


普通にシャケの塩焼きとか食べてるのに、そういうとこだけヨーロッパスタイル取り入れています。笑

だから、眠くなるのですね。




私、Instagramもしてるんですが。


最近、絶賛サボり気味でして。




久々に投稿して、ストーリーも書いて。






本帰国までに、

オクトーバーフェストに行って

ディアンドル着たい。



って書きました。




そしたら、一緒に行く行く〜!って言ってくれた人がいて。

叶いそうな予感がした。




やっぱり、色々と繋がってるけど。

本帰国までに、ここで知り合った人達にたくさん会いたいなって思いました。




なぜなら、海外生活は

常に人恋しいですから笑





それと、ドイツとかヨーロッパの

素敵なところを伝えたい。



せっかくここにいるからね。




そして、ドイツに興味を持ってもらい

会いに来てもらおうと言う‥。

こんたん見え見えです‼️




あなたが今、

人の目とか気にしないでお金も気にしないで好きなことが出来ると言われたら。






本当にやりたいと思っていることは、

何ですか?



それをするのは、いつですか?


メルマガを中心に発信しています。

もちろん無料で、解除もすぐ出来ます。


各種ご案内も、メルマガ内でしています。

 

 

 

 登録は、こちらから↓