最近、
ほぼ毎朝
三男と格闘していました。




起きてるのに、
布団でゴロゴロ。
言う言葉は
「パン食べたいよぉ〜」

(用意してますので、食べてください)



そして、
ニヤニヤ笑ってる。
(これが許せない。
人の反応を見て、楽しんでいる)





今日は、
意を決して
何もしないことにしました。




そして、

とうとう今日、
パジャマのまま
着替えを持たせて
バスに乗せました。





毎日の様子を知っている

バスの運転手さんは、

無言で頷いてくれました。

お久しぶりのバスの添乗の先生は、

目を丸くしていました。

 




どうしても出来ないから、

力を貸してください。

 

 


今日も
良い1日を。

 

 

 

 

 

 

宝石赤Facebookは右矢印こちら
こちらからも情報発信しているのでお友達申請お待ちしています
 
宝石赤ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、ぜひクリックで応援してください。