「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 7) | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 7)

ハイ皆さん、こんにちは。


さてエクスパンド・メンバーが制作する「イマドキLoveジェンガ〇〇系」

使った映像作品のご紹介。

今回が第7弾となります。

前回予告した原田麻里子の海外ロケ作品からご紹介していきますよ!


1.ファーマーズマーケットdeジェンガ!inロサンゼルス(8分4秒)



前回サンフランシスコのゴールデン・ゲートパークで、イケメン男子NICK

ジェンガをプレイした原田麻里子

今回は、ロサンゼルス(LA)にあるファーマーズマーケットでプレイ。

お相手は、DAVID RAFAELIというお洒落な紳士。


ちょっと待って!!


この方、50秒過ぎのところで

「私はEttikaというジュエリー・ブランドのオーナーをしています」

って言ってませんか?


ちょっと調べてみるとEttikaEttie RafaeliJoey Rafaeli

2006年に立ち上げたLA発のジュエリー・ブランドだそうです。


ちょっと待って!!


DAVIDも同じRAFAELIじゃないですか!!!

ちょっと原田さん、あなた、スゴイ人と知り合いになったのかも

しれませんよ!!!


本人は、そんな事も知らずに相変わらずハチャメチャな英語で

一緒にジェンガを堪能しております。

ある意味、尊敬します。。。



2.一人ジェンガ・スフィンクス編(1分26秒)



原田麻里子の海外ロケ・シリーズに続いては、

栄島“ジャッキー”智一人ジェンガシリーズ4作目でございます。


今回の場所は、エジプトのスフィンクス前

スフィンクスに関するちょっとしたトリビアを披露する栄島ジャッキー


引いたブロックの「清楚系女子は好き?嫌い?その理由は?」という質問に

対する栄島ジャッキーの回答にご注目!



3."汗だく力士の" どすこいジェンガ!!(3分24秒)



BOB、渡 猛、宇都宮快斗、小原正大、Mr.バーツの5人の

エクスパンド・メンバーがなぜか力士に扮して汗だくでジェンガ

プレイするという作品です。


口の中の詰め物は、何を入れているのでしょうね?

寒い冬には、この暑苦しい映像でリフレッシュ(?)してください。

古川九一監督作品、撮影・編集は、武蔵川悟が担当しております。


以上、3作品をご紹介いたしました。

次回は栄島“ジャッキー”智の一人ジェンガ・シリーズの特集を予定しております。

どうぞ、お楽しみに!