「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 6) | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 6)

ハイ皆さん、こんにちは。

今日も東京は良い天気でした。

でも朝は寒かったですねー。


さて、今回もエクスパンドのメンバーが制作する

「イマドキLoveジェンガ〇〇系」

使った映像作品を3つご紹介します。

まず最初は、エクスパンド・メンバー初の海外ロケ作品から。


1.ゴールデンゲートパークdeジェンガ!inサンフランシスコ(9分42秒)



原田麻里子が旅行先のサンフランシスコ、ゴールデン・ゲート・パークで

ゲットしたイケメン男子NICKとのジェンガ・プレイ。

英語のできない原田麻里子のハチャメチャな指示にも、ニコニコ笑顔で

つきあってくれるNICK

良い人だ。。。

なのに、引いたブロックの指示を守らず、NICKにメアドを教えなかった

原田麻里子なのでした。

では次。


「ジェンガ」映像最多出演回数を更新中の竹内まどかの作品から。

2.まどかだけのRADIO Part4(1分37秒)



おなじみ、まどかだけのRADIOシリーズでございます。

しかし今回は少し様子が違う。。。


そもそも主演が竹内まどかじゃないし。

おいおい、別人が「ジェジェンガ、ジェンガ…」って叫んでるよ!


しかもアフレコがまったく映像と合ってないし。。。

とにかく、アナタハダレデスカ?

片田友香梨といいます)


3.一人ジェンガ・万里の長城編(1分19秒)



竹内まどかまどかだけのRADIOシリーズなら、

栄島“ジャッキー”智には一人ジェンガシリーズだ!!

ということで、一人ジェンガシリーズの第3弾。


今回は、中国・万里の長城から。

万里の長城は、日本の岩手県とほぼ緯度が同じで、真冬でもありますが、

良い天気で暖かそうです。


ドウイウコトデショウネ?


さて引いたブロックの指示が「自由に指示を出せる」だった栄島ジャッキー

出した指示は2013年に公開される映画の宣伝で…

これ以上は映像をご覧ください。


ちなみにその映画に栄島ジャッキーの出演は…

これも映像でご確認いただければ!


ちなみに今回はサクッとわがままエンドロールが流れていました!

さすが、視聴者の期待に応えてくれる栄島ジャッキー

エンターテイナーの鏡ですね^^


以上、3作品をご紹介いたしました。

次回は原田麻里子海外ロケ第2弾を紹介する予定です。

ご期待ください!