「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 4) | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 4)

ハイ皆さん、こんにちは。

今日の東京は雨。

気持ちも沈みがちなこんな日は、「イマドキLoveジェンガ〇〇系」を使った

映像作品を見て、和んでいただければ!


という事で今回もエクスパンド・メンバー制作の3作品をご紹介します。

まずはこの作品から。


1.公開ひとり遊び(54秒)



武蔵川悟が出した右手の先に茶筅丸(小原正大)

目の前に組み上げられた「イマドキLoveジェンガ〇〇系」が、

なんと茶筅丸の目力で崩壊!

そして映し出される半笑いの宇都宮快斗


15秒以降の風景が秀逸です。

これが演出だったら、スゴイ!!


2.攻めるしかないでしょ?(41秒)



竹内まどか再登場。

とある映画のオーディション風景を再現しました。

審査員を務める宇都宮快斗茶筅丸、そしてカメラマン役の武蔵川悟


グダグダなオーディションとなっておりますが、竹内まどかは見事、合格。

どこら辺がグダグダなのかは、映像でご確認のほどを。


それでは今回ご紹介する最後の作品です。


3.現役理学療法士がおくる、JENGAを使った体幹トレーニング!

 (3分25秒)



現役の理学療法士、矢澤拓磨ことバーツが提唱する

「イマドキLoveジェンガ〇〇系」を使った体幹強化トレーニングで

ございます。


ちなみに理学療法士というのは、事故、病気、高齢による身体的な

障害からの能力回復を目的とした運動や物理的な方法で治療を行う

人の事で、いわゆるリハビリの専門家でございます。


「イマドキLoveジェンガ〇〇系」をこたつに置き、腹筋運動をする

バーツ(矢澤拓磨)氏。

途中、お父上も声で登場しております。


バーツ(矢澤拓磨)氏は、1人で行っていますが、実際にジェンガ

プレイする時に全員でやれば確かに腹筋は鍛えられそうです。

本当にやるのかどうかは、何とも、ですけれど。。。


以上がご紹介の3作品でございました。

今回はすべて室内での映像でしたが、12月の華やかさを映し出した作品を

見たいものです。


エクスパンドのメンバーたちが、さらに面白い企画、ユニークな発想を

映像化する事を期待しながら、今回はこれにて終了といたします。


それでは、また次回!