「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 1) | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

「イマドキLoveジェンガ ○○系?」映像作品紹介(Part 1)

ハイ皆さん、こんにちは。

最近、日が落ちるのが早いですね。


・・・さて先月告知しておりましたエクスパンド・メンバーによる映像作品

第三弾がかなり集まってまいりましたので、ご紹介いたします。

今回の題材は「イマドキLoveジェンガ〇〇系」


1974年にイギリスで生まれ、世界中で大人気のバランスゲーム「ジェンガ」

「イマドキLoveジェンガ〇〇系」は、遊び方の基本は普通のジェンガ

同じながら、指示の書かれたブロックがあり、プレーヤーはその指示に

必ず従うというルールがあり、また「草食系男子」「肉食系女子」と

いうような「○○系」と呼ばれるイマドキの若者の特徴を一覧にした

シートがあります。


さあ、このゲームをエクスパンドのメンバーは、どのように料理するのか。

まず最初の作品からご紹介しましょう。


1.ジェンガで本音が!?(1分26秒)



「イマドキLoveジェンガ ○○系?」エクスパンド・メンバー

プレイした日のドキュメンタリー。

以前このブログでも紹介した記事の映像版でございます。

こんな感じで楽しんでおりましたよ。


★紹介記事はこちら

 →「イマドキ ジェンガ ○○系?」をやってみた


2.武蔵川悟のとりあえずやってみよう! ~合コンジェンガ編~(4分27秒)



前回の「クルード(CLUED)」アカデミー賞で見事、最優秀男優賞を

受賞した武蔵川悟による作品。

エクスパンドの打ち上げのシーンをつらつらと映像にしています。


編集によって音声が変わった武蔵川悟とその相方(誰でしょう?!)。

やたら盛り上がっておりますが、話の内容が今一つ聞きづらいところが、

残念な気がするのは私だけでしょうか!?


3.イマドキLOVEジェンガ◯◯系? 続・夫婦の営み(2分27秒)



出ました!

武蔵川悟森田朋依による「夫婦の営み」シリーズ!!

前回の「クルード(CLUEDO)」作品でも最多視聴回数を誇った、

このシリーズ。

今回の続編は11月25日時点で既に9,300回を超えています。

なぜそれほどまでに人気が高いのか!?

ぜひご覧になって確かめてください!!

ちなみに、サムネイルが秀逸です。


以上3作品を紹介しました。

「イマドキLoveジェンガ ○○系?」の映像作品、

これから次々と紹介してまいります!

どうぞ、お楽しみあれ!!