夕香の季節「父、検査に行く」 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

夕香の季節「父、検査に行く」

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

ハイ皆さん、こんにちは。


医薬品メーカーの株式会社エーザイが提供するショートムービー「夕香の
季節」


第八話は、エクスパンド・メンバー古川九一を中心に展開します。


夕香(白石晴香)の父で、漁師をしている古川九一(知らなかった!)。

学校からの帰り道、船に乗る父(古川九一)を偶然見かけた夕香(白石
晴香)



煙草を燻らせながら、妙に咳き込む父(古川九一)を見て心配になりネットで調べたところ、慢性閉塞性肺疾患(COPD)ではないかと考えた夕香(白石晴香)は、診療所で検査をしてもらうよう勧めて・・・

・・・という内容。

古川九一の父親ぶりが見どころです。


昨年、私生活でも女の子の親になった古川九一

作品中、

夕香「お父さんは、大黒柱なんだから。私が結婚するまでは頑張って
もらわないと!」


「お前が結婚!?いやー想像つかないねー」

夕香「泣いて『行かないでー』って騒ぐんじゃないの、お父さん」

という夕香(白石晴香)とのやり取りがありますが、子どもへのべた惚れぶりからすると、本当にそうなりそうな気がします。


親子の愛情が感じられる、ハートウォーミングな作品です。

ぜひ、ご覧あれ!
↓  ↓  ↓  ↓
夕香の季節「父、検査に行く」