NERF映像作品表彰 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

NERF映像作品表彰

ハイ皆さん、こんにちは。

ゴールデン・ウィークを堪能し、しばらく冬眠(春眠?)していたエクスパンドでしたが、昨日からワークショップを再開しました~!

そして5月に入り初めての更新は、あのシューティング・トイ「Nerf」の映像作品結果報告をお伝えします。

まずは4月で締め切った映像の再生回数ランキングから。

1位 噂の桃尻JKのパンチラ【スカートめくり】 22,283回



木戸美歩シンフォニア・チームの超反則動画。

でも、ダントツの再生回数でいまだに更新中!

文句なし!!


2位 【美脚】美脚ナーフ~Bikyaku Nerf~ 1,205回



チーム・デビルドリーム丸岡真由子が体を張ったこの動画。

見事に2位を死守しました。

丸岡姉さんの「美脚」に感謝!ですね。


3位 【再生注意】あたしきれい? ~口裂けNERF女~ 1,177回



2位に続き、チーム・デビルドリームが3位をゲット!

前回のレポート時よりも1つランクを上げました。

出演した河野純子、そしてリーダーの古川九一の演出の勝利ですかね。


4位 【AKB48顔負け!】セーラームーンコスプレニーハイJKの快感 1,020回



前回よりランクを1つ落としての4位。

チーム・ミラ☆スタ咲谷みうの渾身のコスプレ姿、様になってます!


5位 原田NERF監禁事件簿 その3 874回



5位に滑り込んだのは、原田麻里子の監禁(風)動画。

同じシチュエーションで3作品をアップしたところ、この「その3」が大きな支持を得ました。

その理由は恐らく、一番エロい演出だから。

さすがリーダーの渡猛、視聴者心理が読めてます。


以上がランキング結果でした。

昨日のワークショップ後の表彰式では、この他、個人賞と特別賞も発表。

個人賞は次の3人。


丸岡真由子

咲谷みう


野田圭祐



丸岡真由子咲谷みうはランキング入りしているので分かりますが、野田圭祐の受賞は、彼が主役を張った10作品の合計再生回数は1,503回。

この奮闘ぶりを讃えてのことなんですね。

それでは彼の動画を1つご紹介。

◆北斗VSセーラームーン| Fist of the North Star VS Sailor Moon



監督・宇都宮快斗の演出が笑えます。


さらに特別賞は、古川九一率いるチーム・デビルドリームの2作品が選ばれました。

◆パックンNERF②~スキルアップ編~



この作品の前に「パックンNERF①」http://youtu.be/rwFQDT0HTk4)という動画がありまして、続けて見ると、ビフォー・アフターみたいで面白いです。

御大・古川九一自ら出演。

父ちゃん頑張ってます!

そして・・・

◆勝ったらNERFでじゃんけんぽん!



「たたいて、かぶって、じゃんけんぽん」の要領で、勝った方がNERFで相手を撃つというゲームで、小原正大船瀬唯が勝負します。

船瀬唯2連勝で迎えた第3戦、負けた小原正大にとんでもないハプニングが!

後ろの武藤正人イワゴウサトシの2人もいい味出してます。


以上で表彰式は終了。

全63作品、再生回数総計38,278回、1動画平均再生回数608回という結果でした。


では最後に再生回数5回という、チームの人数よりも低い再生回数をたたき出した動画をご紹介しながらお別れしましょう。

さよなら、さよなら、、さよなら~


※彼らへの出演のご依頼、ご相談はこちらまで

 east★actleague.com(★を@に変えてお送りください)



◆レンジャー登場!