竹内里成@Sunshine Street Stage vol.22 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

竹内里成@Sunshine Street Stage vol.22

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba
ハイ皆さん、こんにちは。


2月24日(金)に開催された「サンシャイン・ストリート・ステージ(SSS)vol.22」

我らがエクスパンド・プロデュースの今回は、これまでとは違って3部構成でお届けしました。

その第1部のレポート。


2組目の登場は、小学生のエンターテイナー、竹内里成(たけうち りせい)君。
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

先月のSSSにも出場、あのマイケル・ジャクソンの物真似パフォーマンスを見せてくれた彼。


今回は「トップ・オブ・ザ・ワールド」と「ユア・ソング」の2曲をギターの
ソロプレイで聴かせてくれました。

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

「トップ・オブ・ザ・ワールド」はカーペンターズ、「ユア・ソング」はエルトン・
ジョン
の名曲ですね。

イベント後に聞いたところでは、昨日、徹夜で練習したとか。

嬉しいけど、無理しないでね、まだ小学生なんだから。。。


ところでパフォーマンス終了後のインタビューで、観客席から出た
マイケル・ジャクソンの物真似をやって欲しい!」という無茶振りに、
戸惑いながらもムーン・ウォークを披露した竹内君

将来はマイケルのようなスーパー・エンターテイナーになりたいそうです。

諦めず、夢に向かって頑張ってくれ!!


ちなみに衣装はお母さんが作ってくれたとか。

ギターもお父さんから習ったそうですし、家族の応援があることも頼もしい
限りですね!

それでは次回、エクスパンド・メンバーによるパフォーマンスをレポート
します。


(次回につづく)