元原花音@Sunshine Street Stage vol.22 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

元原花音@Sunshine Street Stage vol.22

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba
ハイ皆さん、こんばんは。

池袋サンシャインシティで行われた「サンシャイン・ストリート・ステージ」
1組目の出演者をご紹介します。

元原花音
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

「モトハラ カノン」と読みます。

略して「元カノ」と言うそうな。


モデル、ラジオのパーソナリティ、歌手などなどマルチな活動をしている彼女。

今回は「歌手」として、14時のオーディションから参加。

しかも推薦人は、Mr.sky

私もこのブログでMr.skyの撮った画像をお借りしている、アクトリーグ時代
からのサポーターの1人です。

☆skyのブログ


さて主役である元カノこと元原花音はオリジナル曲「Scandalous」を披露。

まず目に付くのは、sexyな衣装。
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

それから歌の途中で入れるかけ声が「いっせーのーでっ」というところが
親しみを感じさせてくれます。

関西の人かなーと思っていたら大阪出身なんですね、やっぱり。


後はもっと曲全体に振り付けがあったら良いかなと。

今後の活躍に期待してますね!
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

元カノの情報を詳しく知りたい方、こちらからご覧ください。

ブログ→ 元カノ日記。

フェイスブック→ 元原花音


それでは次回、2番手として登場した小学生エンターテイナー
「竹内里成」君をレポートします。


(次回につづく)