エキシビション2:関根和美@Sunshine Street Stage vol.19 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

エキシビション2:関根和美@Sunshine Street Stage vol.19

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba
※1
ハイ皆さん、こんにちは。


昨日12月8日は、ジョン・レノンの命日。

日本武道館で「ジョン・レノン スーパー・ライブ2011」が開催され、あの桑田佳佑が初参加。

大いに盛り上がったようです。


一方、11月25日のサンシャイン・ストリート・ステージVol.19も、「ジョン・レノン スーパー・ライブ2011」に気持ちでは負けていません。

ステージに登場したのはエクスパンドの歌姫関根和美
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba
※2

どうですか、この笑顔。

最高でしょ!

いつも画像を使わせていただいているskyさんの、今回のベストショットだと思います。


さて、曲は「Diamonds(ダイヤモンド)」

ガールズロックバンド、プリンセス・プリンセス(プリプリ)が1989年にリリースした大ヒット・ナンバーです。

余談ですが、この曲のカップリング曲「M」も名曲です。

また「Diamonds」をリリースしたこの年、プリプリは、ガールズバンドとしては史上初めて日本武道館でコンサートを決行しているんですよね。

ちなみにロックバンドとして初めて日本武道館でコンサートを行ったのはビートルズといわれています。


話しがかなり脱線しました。

関根和美のステージの模様です。

Diamondsも、彼女のバンド和美Struts」でのライブ・レパートリーだけあって、さすがの出来。

前回(vol.18)、体調不良で聴けなかったハイトーン・ボイスも復活で、ノリノリのステージを展開してくれました。
$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba
※3

この頃には、観客の皆さんもかなり増えていて、会場もますますヒート・アップの様子!


でも個人的には、関根和美に70年~80年代の洋楽、それも男性ボーカルものをやって欲しい!

以前に歌った「ジョイ・トゥ・ザ・ワールド(by THREE DOG NIGHT)」みたく。

期待してますぜ!!


関根和美の歌で熱くなったところで、注目のダンス・ユニットが登場。

キレキレのパフォーマンスを展開してくれます。

それはまた次回に。


(次回につづく)

※1~3:skyさんのFacebookより引用