Sunshine Street Stage VOL.17レポート(4)「増田洋志」 | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

Sunshine Street Stage VOL.17レポート(4)「増田洋志」

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

ハイ皆さん、こんばんは!

9月21日(水)に池袋サンシャインシティで開催された
サンシャイン・ストリート・ステージのレポートを続けて
います。

3番目に登場は、増田洋志(ますだひろし)

「物真似芸」ということで、どんな芸人が出てくるのかと
思いきや、何と10歳の小学生。

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

増田君が披露してくれたのは、6つの物真似でした。

1.美空ひばりさんで「雨燦燦と~♪」
2.児玉清さんで「アタックチャンス!」
3.AMEMIYAさんで「冷やし中華始めました~♪」
4.西田敏行さんで「サマージャンボ宝くじのCMソング」
5.松山千春さんで「どーも、松山千春で~す!」
6.和田アキ子さんで「あの鐘を鳴らすのはあなた~♪」


テレビが好きなんだな、と感じさせてくれます。

テレビ離れが言われる中、エンターテインメントに関わる者としては、
やっぱり嬉しいですね。

芸としては、どれを見ても増田君自身に見えるという、ある意味
新しい芸でした。

ほのぼのとしていて、外の嵐とは別世界の、暖かい気持ちに
なります。

$アクトリーグエクスパンドオフィシャルブログPowered by Ameba

あとはもう少し、身振りや手振りが加わるともっと良くなる
気がしました。

にいみ啓介増田君へのツッコミと、関根和美の優しい気遣いも
良かったですね。

増田君、またオーディションに来てくださいね!