関西アクトリーグ新加入選手紹介一人目:潮美華(バレッツ) | ◆魔界◆公式ブログ Powered by Ameba

関西アクトリーグ新加入選手紹介一人目:潮美華(バレッツ)

関西アクトリーグ第二戦を週明けに控えて、
3rdシーズンから新加入の選手達を紹介していきたいと思います。
一人目は、セブンバレッツのアクトリーグ最年少、潮美華(うしお みか)選手です。

ACTLEAGUE 公式ブログ-潮美華00

潮 美華(うしお みか)
関西アクトリーグ セブンバレッツ所属 一年目

(選手紹介)
潮美華選手は、関東関西両リーグを通して最年少選手。
役者として今年度からセブンバレッツに加入したのですが実は、歌って踊れたりもします。
アカペラでおなじみの「青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ」に、
「大阪ナタデココ」(今回から改めDeco)のメンバーとして出演したりもしています。
今年も4月21日(火)19時からフジテレビ系列でオンエア予定のハモネプリーグに出演。
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/hamonep.asp
アクトリーグも若さを武器に第二戦メンバーに選ばれてその活躍が期待されています。

そんな潮選手にいくつか質問をしてみました。

ACTLEAGUE 公式ブログ-潮美華03

その1:今までの活動りれき

・2006年DoCoMo広告モデル
・2007年ベルエベル美容専門学校CMモデル
・「アカペラ甲子園ハモネプ」出場(4回)

その2:自分のチームについてどう思うか?

「まだ入って2ヵ月しかたってませんが、私はこのチームが大好きです!
私はまだ芝居経験が浅くて、たまに突拍子の無いことをしてしまっても、皆さんが必ず助けて下さるのでいつも安心感があります。
それに、皆が皆個性を持ってやっているのでとても勉強になります!
何よりこのチームは楽しいです!!
バレッツに入れて貰えて本当に嬉しいです!!!」

3.今回の試合への意気込み

「皆さんの足を引っ張らない様に、自分らしく頑張りますっ!!
前回の開幕戦にも出させて頂いたんですが、その時は3位だったので、今回は1位取るぞ——!!」

ACTLEAGUE 公式ブログ-潮美華02

さあ、第二戦はどのような活躍をみせてくれるのでしょうか?
関西アクトリーグは4/13(月)19:30からスタートです!!