舞台「のうぜい合戦」緒月遠麻出演決定! *東京・大阪・愛知公演出演予定 | ACT JPエンターテイメント株式会社
NEW舞台「のうぜい合戦」
脚本・演出:なるせゆうせい
2024年10月30(水)~11月26日(火)
全4都市上演決定!


緒月遠麻キラキラ出演決定!
*東京・大阪・愛知公演に出演します!

なるせゆうせい氏が描く完全オリジナル新作舞台!!
ふるさと納税制度の功罪に迫る!?
ワンシチュエーションドタバタブラックコメディ作品





《出演キャスト》
小出恵介
細貝圭
田淵累生
(Wキャスト)緒月遠麻/あまりかなり
古畑奈和
(Wキャスト)田村侑久/小坂涼太郎
(Wキャスト)村瀬文宣/稲葉光
服部ひろとし
(Wキャスト)うじきつよし/石鍋多加史



2024年
演劇 《東京公演》CBGKシブゲキ‼
10月30日(水)~11月4日(月祝)
Wキャスト出演者:
緒月遠麻・田村侑久・村瀬文宣・うじきつよし)

演劇 《大阪公演》扇町ミュージアム CUBE01
11月8日(金)~10日(日)
Wキャスト出演者:
緒月遠麻・小坂涼太郎・村瀬文宣・うじきつよし)

演劇 《愛知公演》豊橋PLAT アートスペース
11月12日(火)~13日(水)
Wキャスト出演者:
緒月遠麻・田村侑久・村瀬文宣・うじきつよし)

演劇 《神奈川公演》ラゾーナ川崎プラザソル
11月21日(木)~26日(火)
Wキャスト出演者:
あまりかなり・小坂涼太郎・稲葉光・石鍋多加史)



緒月遠麻FC会員様には
後日公演のインフォメーションを
させていただきますので
いましばらくお待ちくださいませ。



《あらすじ》
どこの地方も過疎化が止まらない昨今。
「身を切る改革」のフレーズで当選した
本橋新市長の自治体も財政が破綻寸前の地方だった。
この衰退を止めるのは、「ふるさと納税」しかない!
そう思った市長は、新設した「ふるさと納税」課の担当に、
猪狩智也という人物を抜擢する。
猪狩は、かつて「ふるさと納税」で地方再生を
成し遂げた再生のプロ。
今日は、市内でふるさと納税を始めるべく
お披露目会見の日。猪狩の大事な演説が
始まろうとしてる寸前、かつて地方再生したはずの市民や、
元同僚、施設に入った親父など、予期せぬ人々が集まってきて、
事態は思わぬ方向へと転がっていく・・・・。
果たして、大鉈をふったこの政策で、
自治体の活性化が図れるのだろうか!?



緒月遠麻